キラッとドロッとブログ

このブログは延々とやりたい事などを書いて行く!やった事や出来事なども!

最近はね!

カラオケ🎤三昧ですこんばんは(o^^o)


最近は歌ってばかりです〜〜。

でも喉は痛まない、何故なら声の出し方が喉からではない…ついに技術を身につけてきたぞ!!!


演劇部も頑張りつつバンド始められるのも楽しみ(*≧∀≦*)


夏休みにとうとう入った、顔合わせかぁ……。


あ、メンバー候補に変動が!!!


ボーカルが私

無職が相方

ギターがAちゃん


ベースの子が離脱しました、ちょっとさみしい。


でもこれからどうなるのか……心配しながらも楽しみ!どうか生暖かい(笑)な目でお護りくださいm(_ _)m



最近

こんにちは☆お久しぶりです!

最近は発声とかしてない。


まだバンドが活動してないから、書くことが…………。


……カラオケの最高点書こう🎤


🎧🎼


点数        曲名        歌手、ユニット、バンド名

89.7! 【修羅】     DOES

89.2! 【lovers again】 EXILE

88.2! 【ライオン】  マクロスF



こんな感じ_:(´ཀ`」 ∠):90点超えないのがとても辛い笑

なんでギリ超えないんだろう……腹筋だなこれは。


腹筋鍛えてマッスルボディー目指します、それではまた〜〜!


発声練習

おそようございます_:(´ཀ`」 ∠):

昨日発声練習をしてまいりました。


声はまあ、男子には劣りますが以前と比べるとかなり出る様になったと言われました。


声出してる時腹式呼吸にはなるんですが頭がくら〜っときて、終わった後ふらふらしたので酸欠気味だったかもしれないです。


もっと練習だな_:(´ཀ`」 ∠):


それではまた〜〜〜。

現状かな?

こんばんは〜(╹◡╹)


現状はまあ……相方をドラマにするにしても初心者には難しいとかなんとか………交代でボーカルかな?


後ベースの子がベース買ったら曲決めて、夏休みに改めて顔合わせですかね?そんな感じです。

相方が他の2人と連絡とってみてどうだったー?って聞いたら『気合いそう!』との事で相性もまあまあ悪くなさそう(╹◡╹)


よかった〜(^ ^)


ボクは発声練習でもしようかな…………。


声いつでも出せないと不味いもんねぇ……。


ではでは、また〜〜(^.^)

色々あるなぁ

こんばんは〜♪

今日はバンドメンバーのドラムまたはボーカル希望の相方が友達と喧嘩したようだ。

「友達って何?」

と、荒んでしまった。


自分が中二の時

「親友ってこういうことかな?」

と相方が言った……

自分は親友とかいなかったので、そーゆーのがよくわからず

「……どうなんだろう?」

と、言ってしまった、その後喧嘩しました、人生初友達と喧嘩…………。

その後、仲直りして今では分かりました、親友の意味。

なので相方……親友に私は言いました

「かけがえのない存在だと思ってる。」

早くことが治って、バンドしようね。

発声練習もしないと辛い…………やることが多いなぁ。

頑張ろう…………。

では、また何かそのうち書きますね(^。^)


バンドメンバー

バンドメンバー全員集合!!!


こんばんは(๑╹ω╹๑ )バンドメンバー集まりました、ドラム候補が無事見つかりました、しかもその人親友!


メンバー仮


私:ボーカル

親友:ドラム

Sさん:ベース?

Rさん:ギター?


てなかんじです!ガールズバンド!!!


いや〜、親友が電車から帰ってくるところ待ち伏せして脅かしちゃったよ笑笑

なんか楽しそうに「知らない後輩にね!声かけられてビックリしたの!」とか話してたなぁ。


いや〜

これから楽しみ!


うちのバンドは取り敢えず動画投稿サイトに載せてく方式だからもし演奏して投稿して気が向いたらここにURLでも貼ろうかな???



お休みなさい!また明日!毎朝を!

おはよう、昨日の報告

昨日バンドやろうとしてる人達と打ち合わせ(顔合わせ)


電車で1時間もかけて行きました〜♪


会った人

ギター?のAさん

ベース希望のLさん

どちらも同い年の女の子( ̄∇ ̄)大人びてたわ。

ボクはボーカル希望ですねん。


ただドラム(男)がバイトでこなかったのと出会い厨の可能性大きいので多分削除ですね。


しかもそのドラム知り合い(掲示板で募集した時に期待男)だったんです、偶然の一致からその子たちと証言の矛盾を証明して、怪しいという結論に!!!!!

(名前が一文字違ってた)


またそのうち顔合わせだ、楽しみ、ドラム誰になるのかな…………。


あ、ついでに服屋で買ってきた。f:id:sazaka:20170506101855j:plain

チョーカーですぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


さて、またそのうち更新に来ます

( ̄∇ ̄)それではさらば!