キラッとドロッとブログ

このブログは延々とやりたい事などを書いて行く!やった事や出来事なども!

おはよう、昨日の報告

昨日バンドやろうとしてる人達と打ち合わせ(顔合わせ)


電車で1時間もかけて行きました〜♪


会った人

ギター?のAさん

ベース希望のLさん

どちらも同い年の女の子( ̄∇ ̄)大人びてたわ。

ボクはボーカル希望ですねん。


ただドラム(男)がバイトでこなかったのと出会い厨の可能性大きいので多分削除ですね。


しかもそのドラム知り合い(掲示板で募集した時に期待男)だったんです、偶然の一致からその子たちと証言の矛盾を証明して、怪しいという結論に!!!!!

(名前が一文字違ってた)


またそのうち顔合わせだ、楽しみ、ドラム誰になるのかな…………。


あ、ついでに服屋で買ってきた。f:id:sazaka:20170506101855j:plain

チョーカーですぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


さて、またそのうち更新に来ます

( ̄∇ ̄)それではさらば!