キラッとドロッとブログ

このブログは延々とやりたい事などを書いて行く!やった事や出来事なども!

バンドメンバー

バンドメンバー全員集合!!!


こんばんは(๑╹ω╹๑ )バンドメンバー集まりました、ドラム候補が無事見つかりました、しかもその人親友!


メンバー仮


私:ボーカル

親友:ドラム

Sさん:ベース?

Rさん:ギター?


てなかんじです!ガールズバンド!!!


いや〜、親友が電車から帰ってくるところ待ち伏せして脅かしちゃったよ笑笑

なんか楽しそうに「知らない後輩にね!声かけられてビックリしたの!」とか話してたなぁ。


いや〜

これから楽しみ!


うちのバンドは取り敢えず動画投稿サイトに載せてく方式だからもし演奏して投稿して気が向いたらここにURLでも貼ろうかな???



お休みなさい!また明日!毎朝を!