キラッとドロッとブログ

このブログは延々とやりたい事などを書いて行く!やった事や出来事なども!

色々あるなぁ

こんばんは〜♪

今日はバンドメンバーのドラムまたはボーカル希望の相方が友達と喧嘩したようだ。

「友達って何?」

と、荒んでしまった。


自分が中二の時

「親友ってこういうことかな?」

と相方が言った……

自分は親友とかいなかったので、そーゆーのがよくわからず

「……どうなんだろう?」

と、言ってしまった、その後喧嘩しました、人生初友達と喧嘩…………。

その後、仲直りして今では分かりました、親友の意味。

なので相方……親友に私は言いました

「かけがえのない存在だと思ってる。」

早くことが治って、バンドしようね。

発声練習もしないと辛い…………やることが多いなぁ。

頑張ろう…………。

では、また何かそのうち書きますね(^。^)